« ナナズグリーンティー | トップページ | フローズンスイーツ② »

2013年8月 5日 (月)

フローズンスイーツ

P1010907_1024x768ローソンでフローズンスイーツを買ってきました。

レンジでチンする冷たいドリンクです。アイスをチンして美味しいのかすごく興味あって買ってきました。

お店でもチンしてもらえますが家に帰ってくる間に溶けそうなので、家でチンしました。500Wで45秒とありましたが持って帰ってくる間に少し溶けていたので40秒にしました。

食べてみての感想は「シェイクのようなシャーベット」といった感じで美味しかったです。

今回はマンゴー味でしたが7種類でてるみたいです。今日行ったローソンではマンゴー味とゆずジンジャーだけでしたが。。。他の店まわってみようかな。ぜひ抹茶味が食べてみたいです。

« ナナズグリーンティー | トップページ | フローズンスイーツ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナナズグリーンティー | トップページ | フローズンスイーツ② »