« フローズンスイーツ② | トップページ | もりもとの水羊羹 »

2013年8月 8日 (木)

遊歩道32とフローズンスイーツ③

P1010909_1024x768P1010910_1024x768真夏日まではいかなかったものの相変わらず蒸し暑い札幌です。そんな中久しぶりに遊歩道を少しだけ歩いてきました。歩いた歩数は3300歩。

ここの遊歩道は赤いハマナスの中に1本だけ白いハマナスがあるのですがギリギリ見ることができました。早くに咲いた花は既にローズヒップの実になっていました。

P1010911_1024x768散歩の目的地は遊歩道の先にあるローソン。

ラッキーなことにフローズンスイーツの抹茶味を買うことができました。

食べてみての感想はまぁまぁ美味しいかなといった感じです。すんごい期待しすぎたみたい。ナナズグリーンティーの抹茶とどうしても比べてしまうんだよなぁ。改めてナナズグリーンティーってすんごい美味しいんだなと思いました。





« フローズンスイーツ② | トップページ | もりもとの水羊羹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フローズンスイーツ② | トップページ | もりもとの水羊羹 »