« 紫陽花 | トップページ | ルピシア「桃子」 »

2013年7月19日 (金)

今日も夏日

今日の最高気温、天気予報では24度でしたが結局は27度まで上がったみたいです。

金曜日なので健美操で街へ行ってきました。

P1010889_1024x768帰り道、サツエキ近くの交差点で珍しい車発見。

自転車タクシー。

帰ってきて調べたら「ベロタクシー」という名前らしいです。暑い中ご苦労様だよね。札幌市内に5台しか走ってないらしい。見れたのラッキーだったかも。

P1010890_1024x768P1010891_1024x768サツエキのナナズグリーンティー寄ってきました。

抹茶白玉パフェ食べようと思って行ったのですが、看板につられて夏限定メニューの「ダークチョコクランチフローズン」というのを食べました。凍った抹茶の上にチョコシリアルと生クリームがのっていました。ここの抹茶、甘すぎず、とっても美味しくて好きです。







« 紫陽花 | トップページ | ルピシア「桃子」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花 | トップページ | ルピシア「桃子」 »