« 豆乳飲み比べ | トップページ | 遊歩道④ »

2013年4月12日 (金)

モスバーガー

P1010548_1024x768今日は金曜日なので健美操で街へ行ってきました。

お昼はモスバーガーで照り焼きチキンバーガーセットを食べました。

照り焼きチキンが柔らくて美味しかったです。ポテトが袋じゃなく皿に盛られたところがナイスです。アイスティーは飲みなれてるせいかケンタッキーのほうがいいかな。

今日は朝からみぞれが降っていて寒いです。ダウン着たいくらいですがみんなもうコートなんだよね。寒さよりおしゃれ優先なのかな。

« 豆乳飲み比べ | トップページ | 遊歩道④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳飲み比べ | トップページ | 遊歩道④ »