« 明治グランキャラメル味 | トップページ | クマちゃん »

2013年2月 8日 (金)

クマちゃんのキット

P1010485_1024x768今日は金曜日なので健美操で街に行ってきました。

帰りにデパートの催事の黒羽先生のキルト展に寄ってきました。

着いたのは2時40分過ぎで2時からの黒羽先生のガイドツアーの最後の部分を少しだけ聞くことができました。

P1010488_1024x768先生が実演されていた古布でつくるクマちゃんのキットです。

1月の東京ドームで200体くらい飾られていたそうです。キットとしては札幌で100セットだけ先行発売なんだって。限定物に弱い私は思わず買っちゃったけど果たして完成できるかなぁ。手足が3,4センチしかないミニサイズなので細かくて縫うのが大変かも!?




« 明治グランキャラメル味 | トップページ | クマちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明治グランキャラメル味 | トップページ | クマちゃん »