« 冬景色と今日のおやつ | トップページ | 懐かしのチョコレート »

2013年2月20日 (水)

カレー食べ比べ

P1010492_1024x768P1010493_1024x768P1010495_1024x768ジェネレーション天国という番組で今若者の間で流行っているといういなばの「タイカレー」サツエキのローソンで見つけたので買ってきました。

本州では100円ローソンで売っているみたいなんですが北海道には100円ローソンが無いので買えてラッキーでした。

左にはチキン、右にはシーチキンが割と大目にごろっと入っていました。お味は両方ともスパイシーで後にココナッツの風味が来る感じ。思ったより辛くなくて美味しくいただきました。個人的にはチキンの方が好きです。

P1010494_1024x768今回、「いなばのタイカレー」に勝ってしまったのが「グリコLEE辛さ20倍」です。これもテレビのレトルト食品総選挙という番組でベストテンに入っていて旦那さん用に買ってきたのですが、辛いのなんのって、すごかった。食べてて顏が熱くなってきて涙と鼻水が・・・。(ρ_;)テレビ番組につられて買うのはもう止めようと思いました。












« 冬景色と今日のおやつ | トップページ | 懐かしのチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬景色と今日のおやつ | トップページ | 懐かしのチョコレート »