« オレンジ&ジンジャー | トップページ | コースター »

2013年1月11日 (金)

ジム初め。

P1010470_1024x768今日は金曜日なので健美操に行ってきました。

先週はお休みしたので2週間ぶり。体の節々が伸びていい感じになりました。

帰りエスタのソフトクリームやさんで期間限定の「とろとろぷりんソフト」を食べてきました。

容器もお持ち帰りできるようにビニール袋付きでした。

ここの牛乳ソフトはさっぱりしているので大好きです。ぷりんは少し甘めでしたがミックスして食べたら美味しかったです。

« オレンジ&ジンジャー | トップページ | コースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジ&ジンジャー | トップページ | コースター »