« ガトーラスク グーテ・デ・ロワ | トップページ | コアラのマーチ »

2012年11月 9日 (金)

4年目。

2009年11月9日スタートしたので、このブログも4年目に入りました。

最初はパッチワークブログだったのに最近は散歩や食べ物のブログになってきちゃってますねぇ。

パッチもしたいんだけど主婦湿疹の状態が良くなくて針を持てないのが現状です。

また針持てるようになったら新作を作りたいと思ってはいますが、実現できるか微妙です。

でもパソコンを開いてブログを書くことは楽しいのでこれからも続けていきたいです。

P1010411_1024x768今日は健美操の日だったので街行ってきました。

サツエキで並んでいる列があったので何かと思ったら「ぱんじゅう」でした。

小樽の「ぱんじゅう」は聞いたことがあったけど狸小路の「ぱんじゅう」は初耳。

P1010412_1024x768形はたこ焼き状。

なかにクリームやあんが入っています。

味はおやきそのものでした。

« ガトーラスク グーテ・デ・ロワ | トップページ | コアラのマーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガトーラスク グーテ・デ・ロワ | トップページ | コアラのマーチ »