« うまかっちゃん | トップページ | ハロウィン »

2012年10月29日 (月)

夕方散歩48

P1010396_1024x768P1010395_1024x768今日は4時前から北に向かう遊歩道を歩いてきました。

木はすっかり真っ赤です。

気温が昨日より高かったせいか雪虫が大発生していましたヾ(;□;)э

P1010397_1024x768奥のほうは黄色に紅葉してました。

本当は先に進みたかったんだけれど雪虫に負けて進めず。

雪虫って服や髪に付くし、目や鼻や口の中に入ってしまうこともあるんです。今日も1匹目に入っちゃいました(ρ_;)

P1010402_1024x768_2ここの河にはカモがいるんですがやけに陸に上がってきているなって思ったらパンをまいているオジサンがいました。

慣れているみたいでオジサンの手元からもらっているヤツもいました。






« うまかっちゃん | トップページ | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまかっちゃん | トップページ | ハロウィン »