« 明治のグラン | トップページ | 夕方散歩31 »

2012年9月15日 (土)

夕方散歩30

今日は夜雨の予報だったのに昼すぎから雨です。

そんな止んだのを見計らって散歩行ってきました。

途中で雨が又降り出してくじけそうになりましたが傘さして予定のJRの駅まで行ってきました。

歩いた歩数は6050歩。

そんな自分にご褒美にと明治のグラン又買ってきちゃいました。

後で食べるの楽しみです♪

最高気温は30度と夏みたいだけど帰る頃(5時半過ぎ)にはすっかり暗くなってしまいやっぱり秋っぽくって今年は季節がよくわからない感じです。

« 明治のグラン | トップページ | 夕方散歩31 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明治のグラン | トップページ | 夕方散歩31 »