« 夕方散歩27 | トップページ | 夕方散歩28 »

2012年9月 7日 (金)

キャベジズ&ローゼズ

51ywbn48uyl__sl500_aa300_今日、姉から誕生日プレゼントをもらいました。旦那さんが札幌に仕事があっていっしょに乗ってきたんだって。

「キャベジズ&ローゼズ」って初めて知りました。

いわゆるムック本で付録にガーデニングバッグが付いていました。

トートバッグとして普段使いできそうな感じです(*^-^)

ところで私の誕生日5月なんですけど(^-^;

でもプレゼントってうれしいよね( ̄ー ̄)ニヤリ

« 夕方散歩27 | トップページ | 夕方散歩28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシもこれ知らなかったぁ~。かわいいね。
お姉さん優しい。
5月が誕生日っていうのがウケたけどsmile
キャスのパッチのも気になってたんだよね。
でも放置物だらけだから手を出せないcoldsweats01
フェリシモでも可愛い棒編みのキットを見つけちゃって
ヤバイ~

姉とはお盆に実家で会ってるのよ。
キャスキッドソンのパッチは値段は高いけど中に可愛い作品の作り方が載っていておすすめだよ。
フェリシモ、最近見ていないので今度チェックしとくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方散歩27 | トップページ | 夕方散歩28 »