« 回転寿司 | トップページ | パートナーシップキルト丸 »

2012年8月16日 (木)

夕方散歩⑳

Aap1010279久しぶりに夕方散歩行ってきました。

遊歩道を西へJRの駅まで行ってUターンして5600歩歩いてきました。

途中にいる猫ちゃん。

今日はいないなぁと思ったのですがよく見ると車の下にいました。

お盆休みでゆっくりして食べていたせいか、折角痩せた2キロのうち1キロもリバウンドしてしまいました(。>0<。)

痩せるのは大変なのに戻るのすぐだよねcrying

« 回転寿司 | トップページ | パートナーシップキルト丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回転寿司 | トップページ | パートナーシップキルト丸 »