« 暑いですね^_^; | トップページ | キャスキッドソンの世界PATCH! »

2012年8月31日 (金)

夕方散歩25

Aap1010299今日は夕方になって涼しくなったので散歩行ってきました。

25度って北海道ではこの時期の最高気温くらいなんだけど、暑い日が続いているので感覚がマヒして25度でも涼しいと感じてしまいます。

今日は急に思いついて遊歩道を西へ歩いてきました。

ハマナスの実は完熟をすぎてしぼんでいました。

帰りに先週オープンしたニトリへぶらり寄ってきました。

元々ニトリあったんだけど全部壊して新築の店舗ができたんだよね。

布団カバー可愛いのがあったんだけど、小銭入れしか持って行ってなかったので今日は何も買わず(買えず)に帰ってきました。

« 暑いですね^_^; | トップページ | キャスキッドソンの世界PATCH! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いですね^_^; | トップページ | キャスキッドソンの世界PATCH! »