« Windows7 | トップページ | 高校野球 »

2012年8月10日 (金)

今日のお買い物

P10102721今日は健美操で街に行ってきました。

夏のクリアランスセールで3足1050円の靴下が3足420円になっていました(o^-^o)

お気に入りは真ん中の熊さんの靴下。

40過ぎて熊さんって(゚ー゚;ちょっと思ったけど可愛かったので買ってきてしまいました。

Windows7での写真の取り込み、旦那の手助けのもと何とかできました。まだ自分だけではできない感じです((・(ェ)・;))

« Windows7 | トップページ | 高校野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~新しいパソコンhappy02
ウチの10年近く物なので新しいのにしたぁ~い。
今、結構安くなってるんだけどね。
アタシ、デジカメで撮ったのパソコンに取り込めないよcoldsweats01
写真は携帯で撮って自分のブログの画像アドレスに
送信してます。

コメ返しが遅くなってごめんなさい。
また不具合でコメントのお知らせが来てなかったのでコメントに気がつくのが遅くなってしまいました。

私のパソコンも息子からのお下がりだったので10年目でした。
新しいパソコン始めはなれなかったけれど今は慣れてきました。デジカメ写真の取り込みも慣れてくると新しい方が楽になってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows7 | トップページ | 高校野球 »