« 夕方散歩⑤ | トップページ | 夕方散歩⑦ »

2012年7月24日 (火)

夕方散歩⑥

今日は4時半から遊歩道を西に5800歩歩いてきました。

いつもより時間が早かったのには雨が降りそうだったのと他に目的がありました。

西の遊歩道の先のJRの駅のキオスクに前から気になってお菓子があったのです。がしかし、そこのキオスク午後5時までなんです。で、今日は何が何でも5時までに着こうと頑張って歩きました。

買ったお菓子は「きんぴらごぼう菓子」です。体長15センチ太さ1センチくらいのスティック状のお菓子が18本入って365円也。

味はまさに金平ゴボウで美味しいです。今ブログを書きながら3本食べちゃいました。

あーあ、こんなんだから痩せないんだよね(~_~;)

« 夕方散歩⑤ | トップページ | 夕方散歩⑦ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん読み逃げばっかでごめんねweep
なかなかパソコン見れなくて、最近は携帯でばっか
見てるんだけどココログ、スマホからコメント出来ないの。

パソコンしてるとハクがマウスめがけてやってくるのよbearing
で、座ってるアタシの足を踏み台にしてキーボードにも
触りたがるの~gawk
高齢の子育て、かなりハードでございます。

ウォーキング頑張ってるね。
体操もやってるんでしょ?

夏の北海道うらやましいなぁ~

わたしも読み逃げしてるから気にしないで。
育児のコメント書こうと思っても20年以上前の話なんでコメントがうまく書けなくてさぁ。。。

健美操は週1なんでダイエットになっていないかな。でも体にはいい感じです。
ウォーキングも暑くなってきて面倒になってきていますが、おやつ目的でなんとか頑張っています(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方散歩⑤ | トップページ | 夕方散歩⑦ »