« 夕方散歩⑥ | トップページ | 夕方散歩⑧ »

2012年7月25日 (水)

夕方散歩⑦

今日も5時から遊歩道を西へ6100歩歩いてきました。

行く途中白い猫が前足を伸ばしてリラックスしていました。鈴が付いていたので家猫だろうな。ここで猫を見かけるのって初めてです。カメラ持ってればよかったな。残念。

今日は雨の予報だったのですが天気予報大ハズレ。でもムシムシでした。

折り返しのJRの駅の自販機でモモネクター買って飲んじゃいました。不二家のモモネク好きなんだよね。でもカロリー高いよね(~_~;)

« 夕方散歩⑥ | トップページ | 夕方散歩⑧ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方散歩⑥ | トップページ | 夕方散歩⑧ »