« すずらん | トップページ | はぎれつなぎ。 »

2012年6月 8日 (金)

藤の花

Aap1010165 札幌では6月のこの時期に藤の花が咲きます。

本州より時期遅いよね。

よそのお宅のお庭の藤の花ですがきれいだったので写真に撮らせていただきました。

パッチワークのブログとしてはじめたこのブログですが最近はチクチクの神様が不在のようで(+_+)何も作っていません。早く製作意欲が戻ってくるといいんだけどな。。。

« すずらん | トップページ | はぎれつなぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちは4月くらいかなぁ。

もう朝から暑くて扇風機使用だよ~

本調子じゃないから夏を乗り切れるか自信ないわぁ(∋_∈)

アタシもパッチブログだったのに、育児ブログになってるわ。
時間あるんだけど、作りたいのもあるんだけど、その時間はボ~っとしときたい。

やっぱり花の季節はこっちのほうが遅いみたいだね。
今は20度くらいですごしやすい気温です。

パッチブログをずっと続けるのって大変だよね。
毎日更新している人ってすごいなぁって思うわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すずらん | トップページ | はぎれつなぎ。 »