« ウォーキング! | トップページ | ウォーキング3日目 »

2012年6月18日 (月)

ウォーキング2日目

今日も夕方散歩行ってきました。

5時になると近くの小学校から「遠き山に日が落ちて」が鳴っていました。

(帰宅の合図の音楽ですよね)

この時点ではまだ遊んでいる子が多かったです。

いままで気が付かなかったんですが5時半にも再び「遠き山に日が落ちて」がかかるんですね。そうしたら今まで遊んでいた子が嘘みたいにみんな帰っていきました。

今日のウォーキングは約5000歩で終了。遊歩道の区切れのいいとこまで行ってUターンして帰ってきました(^_^)v

« ウォーキング! | トップページ | ウォーキング3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキング! | トップページ | ウォーキング3日目 »