« 仙台みやげ2 | トップページ | 四角つなぎ、その後。 »

2012年5月 1日 (火)

桜開花!

Aap1010138 今日から5月ですね。

近くの公園の桜が咲き始めました。

土曜日通った時は気がつかなかったから、この2,3日の暖かさで一気に咲き始めたみたいです。

今年は寒かったので桜の開花は遅れるのかなぁと思っていましたが、ちゃんと咲くものですねぇ(*^_^*)

« 仙台みやげ2 | トップページ | 四角つなぎ、その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか~北海道は今から桜なんだね。
こっちはもう終わってしまいました。
日中は半袖でいい感じ( ̄∀ ̄)
今から夏が来るのが憂鬱だわ~

こっちでは毎年GWに桜が咲きます。
この何日かとても暖かで桜が一気に咲き始めました。
昨日とおとといは25度あったみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台みやげ2 | トップページ | 四角つなぎ、その後。 »