« 花茶 | トップページ | 百合が原公園(ムスカリの径) »

2012年5月18日 (金)

円山動物園

Aap1010146 昨日、友人と2人で動物園に行ってきました。

天候にも恵まれ楽しい時間を過ごしてきました。

まずは動物園の定番と言えるキリンさん。

数年前までは象さんもいたんだけど今はいないのがとても残念です。

Aap1010148 次は孔雀です。

こども動物園の中に鶏たちと飼育されているので、網ごしでなく直接見ることができました。ちょうど羽を広げていてラッキーでした。

Aap1010147 最後はアメリカンビーバーです。

いつも巣の中に入っていて姿が見えないのですが今回はお食事タイムだったらしく巣から出てきていました。

他にもいっぱいの動物を見て癒されて帰ってきました。

« 花茶 | トップページ | 百合が原公園(ムスカリの径) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物園楽しそう!
もう何十年も行ってないわ~
動物は癒やされるよね。

キルトウィークは行ったのかな?

ハクくんがもう少し大きくなったら動物園行けるね。
実際ベビーカーで来ている親子連れいっぱいだったよ。
その中でおばさん2人組は異色だったかも(^_^;)

キルトウィークは結局今年も行かなかったわ(+o+)
最近すっかりチクチク熱が冷めちゃってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花茶 | トップページ | 百合が原公園(ムスカリの径) »