« 沖縄土産パート2 | トップページ | 人魚姫 »

2012年4月11日 (水)

「37歳で医者になった僕」

楽しみにしていたドラマが昨日からいよいよ始まりました。

火曜10時からのフジテレビのドラマです。

草彅くんの僕シリーズは全部みていますが今回もいい感じです。

主人公は恋人が腎臓の病気なのを治したいという思いで30過ぎて医者をめざしたようです。

研修医として働き始めたところからドラマはスタートしましたが、熱血感ある役どころが草彅くんにぴったりな感じでよかったです。

« 沖縄土産パート2 | トップページ | 人魚姫 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ~ん(>_<)見損ねたぁ。
絶対見ようと思ってたのになぁ。
1話見逃すとテンション下がるんだよねぇ。
最近海外ドラマしか見てないような・・
しかも字幕なんでチクチクも出来ず。

2話目からでもぜんぜん大丈夫だよ。
1話ずつ1つの問題を解決していく感じだから。
草彅くんもいい演技しているけど、同じく研修医役の水川あさみも冷静な医師の役でとてもいい演技しているので、ぜひ2話目からでも見てください。おすすめです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄土産パート2 | トップページ | 人魚姫 »