« 今日も雪。 | トップページ | 「37歳で医者になった僕」 »

2012年4月 8日 (日)

沖縄土産パート2

Cin010m 先日沖縄土産の「幻の味ブルース」というお菓子を紹介しましたが他にもお土産いただきました。

沖縄定番のお土産といってもいいのかな?「ちんすこう」です。

ただブログで紹介したには訳があります。

六角形の箱の中身は「六角形のちんすこう」なんです。六角形好きの私としては食べた後も箱捨てられないかもしれません(*^。^*)

中身はプレーン、海塩、紅芋、黒糖、チョコ、ごま・さんごの海塩の6種類の味が入っていてどれも美味しいです。

« 今日も雪。 | トップページ | 「37歳で医者になった僕」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雪。 | トップページ | 「37歳で医者になった僕」 »