« 梅ちゃん先生 | トップページ | 四角つなぎ »

2012年4月25日 (水)

4月25日

今日は大好きだった歌手の尾崎豊の命日です。

あれからもう20年もたつんですね。。。

20年っていえば産まれた赤ちゃんが成人する歳月。

私は20年前も主婦で今も変わらず主婦だけれど、20歳、歳をとったわけで白髪が増えたり目がかすんだり老化を感じる今日この頃です。

尾崎の歌は毎日聴くわけじゃないけれど、たまに聴くと自分も20代の日々に帰った気がします。

尾崎がもし生きていたら吉川晃司のようなカッコイイおじさんになっていたのかな。

« 梅ちゃん先生 | トップページ | 四角つなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう20年か~
あの日アタシはまだ名古屋に住んでいて、地下鉄に乗ってて誰かと尾崎の話をしたのを覚えてる。

尾崎と言えば吉岡くんなんだよ~
北の国からの純くん。

あの日から20年もたったんだねぇ。
早いよね。
吉岡くんも尾崎と交友関係あったんだものね。
曲は「I  LOVE YOU」だよね。

28日23時10分からNHK総合で尾崎の特集あるみたいだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅ちゃん先生 | トップページ | 四角つなぎ »