« ダイヤモンドつなぎ6列目。 | トップページ | ダイヤモンドのキルト続き。 »

2012年3月 8日 (木)

キルトトップ完成!

Aap1010114 ヘクサゴンダイヤモンドのキルトトップが完成しました。

ブログを振り返ってみたらスタートしたのが1月9日でピーシングにちょうど2ヶ月かかっていました。

サイズは幅57センチ×53センチです。

16ミリのヘクサゴンを繋げたので予想より小さめのキルトになりました。22ミリですればよかったかなぁと今頃になって思っています。

« ダイヤモンドつなぎ6列目。 | トップページ | ダイヤモンドのキルト続き。 »

ヘクサゴンのキルト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
楽しそうに 接ぎ合わせていて 私もうれしくなりました。
素敵な作品に なりますね。

ヘキサさん、こんにちは。
以前はお教室に通っていて展示会に合わせてハイペースでパッチワークをしていたのですが、今はゆっくり楽しみながらマイペースでパッチしています。
ピーシングは好きなんですがキルティングが苦手なので完成まで時間がかかりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンドつなぎ6列目。 | トップページ | ダイヤモンドのキルト続き。 »