« ダイヤモンドのキルト続き。 | トップページ | ダイヤモンドのキルト3辺目、途中。 »

2012年3月14日 (水)

ダイヤモンドのキルト2辺目。

Aap1010117_2 ダイヤモンドのキルト、ヘクサゴンで右側のも赤のラインをいれました。

なんか可愛くなった感じで気に入っています。

あとは上下にも赤のラインいれる予定です。

昨日図書館で奏かなえさんの「告白」を借りてきました。今読んでいる途中なのですが話の内容が重くて暗くなっています(~_~;)。だけど先が気になるんだよね。読み終わるまでパッチワークはストップかな。

« ダイヤモンドのキルト続き。 | トップページ | ダイヤモンドのキルト3辺目、途中。 »

ヘクサゴンのキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンドのキルト続き。 | トップページ | ダイヤモンドのキルト3辺目、途中。 »