« 小径の布つなぎ(真ん中の下) | トップページ | 小径の布つなぎ(左上) »

2012年2月25日 (土)

小径の布つなぎ(左下)

Aap1010101 ダイヤモンドブロッグの5列目の下の部分を埋めました。

これで下側は平になりました。

次は上部分の凹の部分を埋めていきます。

白部分を縫うのって飽きてきていますが頑張りたいと思います。

テレビドラマで木曜日の「最後から二番目の恋」毎週楽しみにしているんだけど昨日たまたま「恋愛ニート」っていうドラマみたらそっちも結構面白かったです。両方ともちょっと恋愛から遠ざかった主人公が再び恋愛中というところが似ています。

ちなみに今日の9時からの「理想の息子」も毎週見ています。鈴木京香が母親役なんだけどいい味出しています。今晩新展開があるようなので楽しみです。

« 小径の布つなぎ(真ん中の下) | トップページ | 小径の布つなぎ(左上) »

ヘクサゴンのキルト」カテゴリの記事

コメント

角、埋まってきたね~♪
今さらだけどピーシングだよね?
サクサク進んでるように見えるけど、印つけてカットして縫うってコトだもんね~

今期ドラマは早海さんと呼ばれる日しか見てないよ。
実はイノッチ好きで(^w^)
キョンキョンのドラマ面白いみたいだね。

もちろんピーシングでーす。
白地のピースが思ったより多くて少し飽き気味です。
ドラマいつもは2つくらいしかみていないんだけど今期は他に平清盛とハングリーもみています。中井貴一が清盛の父役ででているので週に2回出てくるの。役柄が180度違うので役者さんってすごいなぁって思うわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小径の布つなぎ(真ん中の下) | トップページ | 小径の布つなぎ(左上) »