« ダイヤモンドつなぎ③ | トップページ | ダイヤモンドつなぎ⑤ »

2012年1月15日 (日)

ダイヤモンドつなぎ④

Aap1010067 4枚目はグリーンで作ってみました。

この布猫ちゃん柄だったのでどこでカットするか迷いましたが全部猫っていうのもくどいかなぁって思ってコーナーの2ヶ所だけ猫ちゃんにしてみました。

次は何色にしようかな?

北海道はまだ冷凍庫の中だけど家の中はストーブ完備しているので暖かです。ただずっとストーブつけたままなので部屋が乾燥気味なのが困りものです。

« ダイヤモンドつなぎ③ | トップページ | ダイヤモンドつなぎ⑤ »

ヘクサゴンのキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンドつなぎ③ | トップページ | ダイヤモンドつなぎ⑤ »