« ダイヤモンドつなぎ⑰ | トップページ | ダイヤモンドつなぎ⑱ »

2012年1月30日 (月)

小径(こみち)の布ちゃん♪

Aap1010083 今日ユザワヤでヘクサゴンのブロッグの間の小径(こみち)用の布ちゃんを買ってきました。

合うのがなかったらエイティの生成りでもいいかなと思っていたのですが気に入った布ちゃん見つけました。

小さな輪の柄です。輪の色もピンク、黄色、黄緑、水色とカラフルで可愛いの。

後で小径ばっかりだと飽きちゃうのでブロッグ縫いと並行して小径縫いもしていこうと思います。

« ダイヤモンドつなぎ⑰ | トップページ | ダイヤモンドつなぎ⑱ »

ヘクサゴンのキルト」カテゴリの記事

コメント

この布かわいい~
いいねぇ。他にもいろいろ使えそう。

キルトの家ってそういう設定だったの?
へ~ちょっと気になってきた(笑)

無地より柄のほうが同じ小径縫うにも楽しいよね♪

キルトの家、弟が兄と連絡を取ったのがばれて兄嫁がいなくなるとこで終わりました。兄嫁は弟の子供妊娠しているんだよね。来週どうなるか気になるわぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンドつなぎ⑰ | トップページ | ダイヤモンドつなぎ⑱ »