« ダイヤモンドつなぎ⑫ | トップページ | ダイヤモンドつなぎ⑬ »

2012年1月24日 (火)

並べてみました♪

Aap1010076 ダイヤモンドつなぎ並べてみました。

なんとなく全体のイメージがつかめた感じかな。

縦、横にまだまだ増殖する予定です。

カラフルって楽しいね(*^_^*)

« ダイヤモンドつなぎ⑫ | トップページ | ダイヤモンドつなぎ⑬ »

ヘクサゴンのキルト」カテゴリの記事

コメント

やっぱいいね~
アタシも作りたくなったよ。
いつの日か絶対作るってきめましたsmile
猫の布可愛い♪

花園の時はピンクだけだったので楽だったけどカラフルは色あわせに頭使うよね。でもそのぶん出来上がりが楽しみになってきました。
tomoちゃんは花園やログキャビンもカラフルで作っていてすごいなぁって思います。頑張って仕上げてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンドつなぎ⑫ | トップページ | ダイヤモンドつなぎ⑬ »