« ダイヤモンドつなぎ⑯ | トップページ | 小径(こみち)の布ちゃん♪ »

2012年1月29日 (日)

ダイヤモンドつなぎ⑰

Aap1010081 ダイヤモンドつなぎ17ブロッグ目ができました。

黄色にテディベアの柄です。

昨日NHKの「キルトの家」というドラマの前編を見ました。題名だけで「キルトが出てくるお話かな?」くらいの軽い気持ちで見始めたのですが高齢化した団地に訳ありのカップルが引越してきて「キルトの家」に集う老人達と交流するという話でした。キルトは斎藤謡子先生の作品が背景にいっぱいでよかったのですがドラマ自体ははっきり言って重かったかな。

« ダイヤモンドつなぎ⑯ | トップページ | 小径(こみち)の布ちゃん♪ »

ヘクサゴンのキルト」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~ドラマ見ようと思ってたのに見逃しちゃった。
でも重い感じなんだ・・・
じゃ見ないでよかったかも。
アタシ、重い感じの見れないの。

今年のパートナーシップはHPで見れないのかなぁ?
探してるけどわかんなかったよ~

「キルトの家」全体的に暗いドラマでした。何しろ兄嫁と弟が駆け落ちしたという設定なのよ(+_+)結末が気になるから私は後半も見るつもりだけどね。
パートナーシップキルトまだみたいだね。まだドーム終わったばっかりだからね。今週末までにはアップされると思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンドつなぎ⑯ | トップページ | 小径(こみち)の布ちゃん♪ »