« サンプル布のバッグ続き | トップページ | サンプル布のバッグ、完成! »

2012年1月 3日 (火)

新年、

Aap1010061 あけましておめでとうございます。

今年の初お買い物は紅茶の福袋です。

ルピシアの紅茶のフレーバーティの福袋です。

早速ショーレマロンの紅茶とバナーヌショコラの紅茶を飲みました。マロンはまぁまぁだったけどチョコバナナのほうはチョコがどこにいったのか?バナナの一人勝ちのお味(+_+)

全部で10種類の紅茶が入っていたので残りの紅茶の味も楽しみです。(ちょっとハズレが怖いけど)

本当は布の福袋も買いたいのですが布の在庫がいっぱいなのでぐっと我慢です。

今年は少しでも布とキットの消化をすることが目標です。

ブログを通して手作りの楽しさを伝えていければいいなと思います(^^♪

« サンプル布のバッグ続き | トップページ | サンプル布のバッグ、完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう♪今年もよろしくね。

紅茶の福袋があるんだね~。
姪達が雑貨の福袋買ってたけど、シールやペン、お弁当箱などなかなかよかったよ。
アタシが小学生の頃の福袋は売れ残り品って感じだったのになぁ。
アタシは毎年プータンの福袋に惹かれるんだけど、これ以上消費出来ない布を増やしちゃいかんので諦めました(>_<)

ルピシアの紅茶は好きなので福袋毎年のように買っています。
プータンの福袋、毎年気になるよねぇ。
福袋って子供の頃から大好きで福袋買うとお正月が来た気がするんだよね。
今年もチクチク楽しんでいきたいと思うのでよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプル布のバッグ続き | トップページ | サンプル布のバッグ、完成! »