« 八日目の蝉 | トップページ | サンプル布をつなげてみました。 »

2011年12月17日 (土)

サンプル布

Aap1010052 何か新しいパッチワークをしようかなと布を物色していたらサンプル布をみつけました。以前キルトパーティの通販をとっていた時のものです。

トーンが渋系で揃っているので1つのものにするのは楽そうです。

すでにピース(5センチ×3.5センチ)になっているので早速つなげだしています。形になったら次回アップしますね。

« 八日目の蝉 | トップページ | サンプル布をつなげてみました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

このサンプル布をくれるなんて太っ腹だよね~
アタシは人にあげてしまいました(^。^;)
トーン揃ってるからつなぐだけでもイイカンジになるね。

つなげたら見せてね(^O^)

1回に10ピースぐらいずつだったんだけど何年か分だとこんなにありました。
今つないでいるんだけどピースが若干サイズが違うので角々きちんとあった四角つなぎにはならない感じです。でも楽しい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八日目の蝉 | トップページ | サンプル布をつなげてみました。 »