« ヘクサゴンつなぎ⑪ | トップページ | 斜のキルト »

2011年12月 6日 (火)

ヘクサゴンのキルティング

Aap1010048 ヘクサゴンのキルティング終わりました。

久々のキルティングだったので目がふぞろいになってしまいました。

バッグなので裏側の分も作らなきゃね。裏側は1枚布なので早いかも。格子キルトで作る予定です。

12月に入って北海道はすっかり冬景色になりました。特に昨日は前も見えないくらいの猛吹雪で外出先から帰るとき大変でした。今日は寒いですが雪は止んでいます。

« ヘクサゴンつなぎ⑪ | トップページ | 斜のキルト »

ヘクサゴンのバッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘクサゴンつなぎ⑪ | トップページ | 斜のキルト »