« 赤ずきんちゃん、完成。 | トップページ | クロスのバッグ »

2011年11月 9日 (水)

3年目。

さっきブログを始めたのが丁度2年前(2009年の11月9日)だったことに気が付きました。

というわけで今日からこのブログも3年目に突入したわけです。

ブログを始めたのは、パッチワークのブログを先に始めていたお友達に、私のパッチワークを見てもらいたかったからです。当時作っていたのが花園キルトです。ブログをやっていたおかげで無事ベットカバー完成しました。

最近はちょっとパッチワーク熱が冷めてしまって更新も週2くらいになっちゃっていますが折角ブログをやっているのだから又新作にチャレンジしたいなぁって思います。

« 赤ずきんちゃん、完成。 | トップページ | クロスのバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事