« 三角と四角④ | トップページ | 聖女の救済 »

2011年9月 2日 (金)

三角と四角のトップ完成!

Aap1000981 三角と四角のパターンのバッグのトップ完成しましたぁ。

迷っていたバッグの底布ですが、結局三角の部分に使っている茶色地の布にしました。

次は久しぶりのキルティングです。苦手だけど地道に頑張ります。

« 三角と四角④ | トップページ | 聖女の救済 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

秋らしい色合いだね~♪素敵!

キルティング、FUKUちゃんも苦手なの?
アタシもだよ~
裏の針目がバラバラなの(>_<)
そっちはもう涼しいのかな?
こっちはまだキルティングは無理だわ~

パソコンさ~床に座ってだから、その体勢が恥骨を直撃で5分も座れない状態で。
アメブロだったら携帯で出来るんだけど。
そんな状態なので、コメントがあんまり出来なくてごめんね。

季節先取りで作りはじめましが完成までまだかかりそうです。
ピーシングは好きなんだけど、キルティングは昔から好きでないのよ。

今年はこっちも残暑厳しく、昨日32度ありました(~_~;)
今日は台風の影響で雨で蒸し暑いです。

コメントあんまり無理しなくていいよ。体大事にしてねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三角と四角④ | トップページ | 聖女の救済 »