« 今日のヨーヨーキルト⑤ | トップページ | 今日のヨーヨーキルト⑦ »

2011年8月 2日 (火)

今日のヨーヨーキルト⑥

Aap1000965 ヨーヨーキルト8個完成。

これで48個になりました。

淡い系の布は作り終わったので今日のは濃いピンク系の布で作りました。

今までは全部違う布で作っていたのですがそろそろ布が無くなってきてしまいました。明日からどうしようかなぁ。。。

« 今日のヨーヨーキルト⑤ | トップページ | 今日のヨーヨーキルト⑦ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ヨーヨーのカフェカーテンいいね(^O^)。
ヨーヨーと言えば、米テレビドラマでベッドに掛けてあるのが、とっても素敵だったのを思い出した。作りたいと思ったけど、花園同様時間かかるよねぇ。大物だと。

tomoちゃん、こんにちわぁ。
カフェカーテンまではしばらくかかりそうです。
何個いるのかなぁ。とりあえず100個めざして作っています。
ベットカバーだと幾ついるんだろうねぇ(@_@;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のヨーヨーキルト⑤ | トップページ | 今日のヨーヨーキルト⑦ »