« 三角と四角③ | トップページ | 三角と四角のトップ完成! »

2011年8月30日 (火)

三角と四角④

Aap1000979 秋色で3ブロッグ目です。

1ブロッグ目と2ブロッグ目に半分ずつ足してバッグにする予定なので半分の段階で縫うのを止めてあります。

問題はバッグの底布です。布によってバッグのイメージがぜんぜん変わってくるので悩みます。本当は先に決めておくと楽だったかも。

« 三角と四角③ | トップページ | 三角と四角のトップ完成! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん めちゃオヒサシブリになってるよね!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今は何を作っているのかな?
マカロンポーチ私も作ってみたいなぁ~と材料は準備しているけど
なかなか手が出せない・・・。小さいよね~。><;
FUKUちゃん可愛く出来上がっているの見たら
見て満足しちゃった。(o^-^o)

Mikaちゃん、お久しぶり~。
ブログはいつも遊びに行ってるよぉー。
今は秋色のバッグを作ろうとしているとこです。でも今年は北海道にしては珍しく残暑が厳しくてチクチクの手も止まってしまっています。
マカロンポーチ、可愛いよぉ。ブログで見るより実物はもっと可愛いから是非チャレンジしてみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三角と四角③ | トップページ | 三角と四角のトップ完成! »