« 高校野球 | トップページ | マカロンポーチ② »

2011年8月11日 (木)

マカロンポーチ

Aap1000969 前から作ってみたかった「マカロンポーチ」作ってみました。

小さくても細かい作業なので作るの思っていたより大変でした。

ブログで大量生産している方をみかけますが尊敬しちゃいます。

Aap1000970 ←中を開いたらこんな感じです。

4センチのつつみボタンと12センチファスナーを使ったので500円玉も余裕で入っちゃいます。

« 高校野球 | トップページ | マカロンポーチ② »

手作り」カテゴリの記事

コメント

マカロンポーチ作ったんだね~すごいわ!
アタシは絶対無理(笑)小さいし、ファスナーだし。
ホント何個も作ってる人すごいわ。

1度作ってみたかったんだよねぇ。
つつみボタンもう一組あるんで作り方忘れないうちにもう一個作ろうと思いますが、たぶんマカロンポーチはそれで終わりかなぁ。
ちまたで作られている10センチファスナーのマカロンポーチはもっと大変だろうなぁって思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校野球 | トップページ | マカロンポーチ② »