« ヨーヨーキルト④ | トップページ | ヨーヨーキルトⅡ »

2011年7月15日 (金)

ヨーヨーキルト⑤

Aap1000953 ヨーヨーキルト小物完成です。

巾着になりました。

↑巾着を開いた状態です。

Aap1000954 反対側。

巾着を閉じた状態です。

夏らしく土台の布もテープもブルーでまとめてみました。

« ヨーヨーキルト④ | トップページ | ヨーヨーキルトⅡ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

爽やかな巾着が完成したね~♪

次は何かな?

暑いと印つけも億劫になっちゃうよね(;_;)

本当はポーチにしようかなって思ったんだけどファスナーの在庫が無くって巾着にしちゃいました。
次は何作るかまだ決まらなくって今日は更新お休みです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーヨーキルト④ | トップページ | ヨーヨーキルトⅡ »