« ヨーヨーキルト | トップページ | ヨーヨーキルト③ »

2011年7月12日 (火)

ヨーヨーキルト②

Aap1000950 ヨーヨーキルト、同じ大きさに作るのに苦戦しています。

最初の2つは5センチあったのですが日にちが変わって縫った3つめは4.5センチでした。見比べたら3つ目のほうが中心の穴が小さくてきれいにできていたので最初の2つも縫い直しました。

とりあえず6つ完成しました。このヨーヨーキルト何にするかまだ検討中です。

« ヨーヨーキルト | トップページ | ヨーヨーキルト③ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ヨーヨーって奥が深いよねsmile
簡単な作業なんだけど、難しい・・・
実はヨーヨーのプレートもってるんだぁ。
使いこなせてないけど。

同じ大きさにするのが難しいよね。
私もハートのヨーヨーキルトのプレート持っているけど使いこなせてないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーヨーキルト | トップページ | ヨーヨーキルト③ »