« 赤いウィンドミル⑥ | トップページ | たんぽぽのパターンのバッグ »

2011年7月 8日 (金)

赤いウィンドミル⑦

Aap1000945 赤いウィンドミルのパターンのバッグ、完成しました。

サイズは40センチ×40センチでマチが8センチです。

持ち手はベージュに赤いラインの入ったテープを使いました。

Aap1000946 ←近くで見るとこんな感じです。

次は何をつくろうかな!?

« 赤いウィンドミル⑥ | トップページ | たんぽぽのパターンのバッグ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

わぁ~すごい!もう完成してる(^O^)

ホント布が違うと全然雰囲気変わるよね~
そろそろパートナーシップ考えないといけないんだけど、暑くてダラダラしちゃうよ~

そっちも暑いのかな?

仕立てでとまらないように一気にチクチクしましたぁ。

パートナーシップキルトのことすっかり忘れてたよ。今年はどうしようかなぁ。。。

こっちは28度くらいですが湿度が高くてムシムシして暑いです(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いウィンドミル⑥ | トップページ | たんぽぽのパターンのバッグ »