« 赤いウィンドミル③ | トップページ | 赤いウィンドミル⑤ »

2011年7月 4日 (月)

赤いウィンドミル④

Aap1000940 赤いウィンドミルのバッグの裏布です。

白地に赤、ピンク、オレンジ、水色の小花模様です。

しつけが終わってキルティング中です(^_^)v

札幌は朝から土砂降りでした。今は雨は止んでいますが風はまだ強いです。

気温は低めなのでキルティング日和かな(^・^)

« 赤いウィンドミル③ | トップページ | 赤いウィンドミル⑤ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~こんなに凝ったbagを続けて2個なんてスゴいわぁ。
ピースワーク、キルティングまでは楽しいけど、仕立てがねぇ。ここを一気に行かないとアタシは放置確定だわ。
完成楽しみにしてるね♪

Bagを作るのは何年かぶりです。
一個目がお嫁にいったので自分の分が欲しくなって二個目作りはじめました。
あたしも仕立ては苦手なので止まらないように一気にキルティング→仕立てまでガンバリマス(^_^)v
コメントありがとう(*^_^*)やる気でてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いウィンドミル③ | トップページ | 赤いウィンドミル⑤ »