« マトリョーシカのニードルケース完成。 | トップページ | 六角形つなぎ② »

2011年4月18日 (月)

六角形つなぎ

Aap1000888 ひさしぶりのパッチワークは六角形つなぎです。

今回は22ミリのヘクサゴンをつなげて花を作ってみました。

花を幾つ作るかはまだ未定ですがクッションサイズくらいまでいければいいなと思っています。

とりあえず1日1花が目標です。

« マトリョーシカのニードルケース完成。 | トップページ | 六角形つなぎ② »

ヘクサゴンの花」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃんお久しぶり~~~
ヘキサゴンのお花を作っていたらFUKUちゃんの
こと思い出してお邪魔してみたら・・・びっくり~~
同じこと考えていた
私もヘキサゴンのお花をいっぱい作っていたところです
単に残り布の整理にと思って作りはじめたところですが・・
私も何にするかは未定です。

ピッピさんお久しぶりです。

そうなんですか(@_@;)ピッピさんヘクサゴンの花作っているとこなんてすごい偶然ですよね。
私はまだ作り始めたばかりですが頑張っていっぱい花を咲かせていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マトリョーシカのニードルケース完成。 | トップページ | 六角形つなぎ② »