« 大地震 | トップページ | シルビィアの蝶結びのバッグ »

2011年3月17日 (木)

久々のパッチワーク

Aap1000873 母から頼まれていたモンキーレンチのパターンの見本を縫ってみました。

針を持つのは1週間ぶりくらいかな。

デアゴスティーニの(隔週刊パッチワーク)の1号に載っていたパターンです。

本では20センチの型紙なんだけど母が長座布団を作りたいと言うのでサイズ調整をして縫ってみました。

テレビから流れてくる被災地の情報を聞きながらパッチワークなんて暢気にしていていいのかしらとも思いますが、私が落ち込んでいてもしかたないと気を取り直し針を持ちました。

« 大地震 | トップページ | シルビィアの蝶結びのバッグ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大地震 | トップページ | シルビィアの蝶結びのバッグ »