« ヘクサゴン(六角形)小物づくり その2 | トップページ | 大地震 »

2011年3月 9日 (水)

ヘクサゴン(六角形)小物づくり その3

Aap1000871 仕立てがやっと終わりました。

底をつまみまちにしたところが難しかったかな。

実際は表がわももう少し濃いめのピンクです。

Aap1000872 反対側はこんな感じです。

写真に撮るのって難しいなぁと改めて思いました。

ペンケースにもなるけど、ソーイングケースとして使おうかなと思っています。

« ヘクサゴン(六角形)小物づくり その2 | トップページ | 大地震 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃんありがとう~~~

私は元気よhappy01被害もなくて大丈夫。

でも、いつ大きな地震がくるかわからないから、ちょっと恐いけど大丈夫よ。

こんな全国的規模の地震は産まれてはじめて。
asukaちゃんのとこも被害なくてよかったわ。
テレビの映像みてて、もし自分の住んでいるところがこうなったらどうしようかと不安でいっぱいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘクサゴン(六角形)小物づくり その2 | トップページ | 大地震 »