« サンプラーキルト⑳ | トップページ | サンプラーキルト21 »

2011年2月 4日 (金)

サンプラーキルト①~⑳

Aap1000811

今できている20枚のパターンを並べてみました。(仮)

やっぱり赤とピンクが多いね。

青と紫を足さなきゃね。実は紫って苦手でカットクロスも数枚しかもってないの。

ハウスの屋根の赤もなんだか濃くてめだつなぁ(~_~;)

並べてみるといろいろと課題が見えてきたよ。頑張ろう!

« サンプラーキルト⑳ | トップページ | サンプラーキルト21 »

サンプラーキルト」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~~並べてるぅ~~ヽ(´▽`)/
FUKUちゃんの好きなカラー中心だね♪
紫と青がプラスされるとどんな感じになるんだろう?
それもまた楽しみ♪

今日はパターン集を見て、紫の候補のパターンを製図しただけでタイムアップです(-_-;)
紫のイメージが湧かなくて時間がかかってしまいました(>_<)
急に紫入れて大丈夫かちょっと心配です。

うん!かわいいわぁ~~~heart04

紫ね~?確かに私もあんまり持ってないかも・・・

どうしても好きな色を買っちゃうよねhappy01

これは、ボーダーも入れるの?

かわいくなるの間違いなしだねsign03

やっぱりasukaちゃんもピンクの布多い?
好きな色を買っちゃうんだよねぇ。
さらに花園をピンクで作ったのでピンクのカットクロスいっぱい買ったしね。

ボーダーつけるかどうか今検討中。あんまり大きいサイズだと部屋に飾れなくなっちゃうから今回は小さいサイズで作ろうとおもっているんだよね。

並べると圧巻だね~
ちゃんとまとまってるし!さすがFUKUちゃん(^O^)
アタシは何色が多いのかな~
ブルーとグリーン?でもピンクも多いな。ピンクは苦手な色だったのに、ここ何年か可愛いと思うようになりました。

並べてみると又色々と課題が見えてきました。
でも縫い直しはしたくないのでこのまま進行しちゃいます。
紫を今縫っているところです。うまく全体になじむといいんだけど、どうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプラーキルト⑳ | トップページ | サンプラーキルト21 »