« ミニ巾着 | トップページ | 花園キルトの巾着 »

2011年1月 6日 (木)

今年もよろしくネ(^・^)

Aap1000764 ウサギ年にちなんで過去作ですがアップしました。

あこがれ松山先生の「花アップリケがいっぱい」にのっていたウサギちゃんです。

これを作ったころはカントリーが大好きだったのがわかっちゃいますね。

今年もまた手作りを楽しみながら皆さんと交流できたらと思います。

« ミニ巾着 | トップページ | 花園キルトの巾着 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

年末年始大変だったね。お正月どころじゃなかったよね~
旦那さんは大丈夫かな?親を亡くすのは辛いので・・

今年も仲良くしてね~♪

本当に大変な年末年始でした。旦那さんはマイペースな人なので今のところ大丈夫そうです。心配してくれてありがとう。

こちらこそ今年も仲良くしてねぇ(^^♪

FUKUちゃん、大変だったね。
家族がいなくなるっていうのはさみしいよね。

今年も、よろしくね!
また、いろいろ教えてね^^

うん、大変な年末年始でした。
まだ病院にお義父が入院している気がしているような気がして実感が薄い感じです。

私でわかることがあれば何時でも教えるから、気軽に聞いてください。
こちらこそ今年もよろしくね(^^♪

FUKUちゃん 忙しい中 ご連絡ありがとう。
年末ってまさか??31日に??
急な事で!!
何が何だか分からずで忙しさを超えて大変だったと思う。
気の利いた言葉がみつからなくて ごめんね。
体調だけは気をつけてね。

mikaちゃん、こんばんわぁ。
そのまさかの31日でした。
まだバタバタしてます。
早く通常の生活に戻りたいです。

遅くなりましたが年賀状ありがとう。mikaちゃんらしい元気な年賀状でパワーがもらえました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニ巾着 | トップページ | 花園キルトの巾着 »