« 花園キルトの巾着 | トップページ | サンプラーキルト① »

2011年1月10日 (月)

花園キルトの巾着、完成!

Aap1000768 巾着の仕立て終わりましたぁ。

パッチワークのピーシングはすきなんだけど、仕立ては苦手で途中のものがいくつかあるので今年はやりかけの物を完成させたいです。

今年はサンプラーキルトにもチャレンジしたいです。以前作ったサンプラーはあまりに渋くてブログにのせれないので。。。可愛いサンプラーを作りたいです。

« 花園キルトの巾着 | トップページ | サンプラーキルト① »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

アタシも仕立て苦手だわ~(>_<)
やらないと克服できないとわかってるんだけど・・
サンプラー!アタシも気になってるんだよね。そのうち絶対作りたいのo(^-^)o
今は放置物が多くて手を出しちゃダメなのよ~( ̄∀ ̄)

お久しぶりです~!
今年はまだ会って無いけど元気ですか?
今年も宜しくネ(^^)v

ジム友さん達 心配してたよ~。

tomoちゃんも仕立て苦手なのか、いっしょだね。
数こなして慣れるしかないみたいだね。

サンプラーはキルターの憧れだよね。
放置物のトップできたらキルティングと並行してサンプラー始めちゃえばいいと思うよ(^^♪

ターチャちゃんこんばんわぁ。
私は元気なんだけど色々忙しくてまだジム行けそうにないわ(T_T)
皆さんによろしくお伝えください。
今月中には必ず復帰したいと思ってます(^・^)

おはよう♪
FUKUちゃんの小物が沢山見れて楽しい。happy01
仕立て・・・私も放置してるのいくつか??ある~。
キルティングまで順調なんだけど・・仕立てに入ると
他の生地のカットしてしまってまた放置。
最近は早めにを心がけてます。笑

mikaちゃん、おはよう(^^♪
そうかぁ、mikaちゃんも仕立てで放置物あるんだぁ。
いつもサクサクと作っているイメージあったな。。。
今年はmikaちゃんの花園キルトがみたいな(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園キルトの巾着 | トップページ | サンプラーキルト① »