« サンプラーキルト⑮ | トップページ | サンプラーキルト⑰ »

2011年1月29日 (土)

サンプラーキルト⑯

Aap1000803 16番めのパターンは「風車」です。

風車もいろいろありますが三角のピースがなるべく大きいほうを選びました。

ただ可愛いだけで始めた12センチ角のサンプラーですが、入れたいパターンがあってもいざ製図してみるとピースが小さすぎて無理~(>_<)ってことが多くてパターン選びに時間がかかるようになってきました。

« サンプラーキルト⑮ | トップページ | サンプラーキルト⑰ »

サンプラーキルト」カテゴリの記事

コメント

アタシはこれ以上、放置物を増やせないからさ~( ̄∀ ̄)
サンプラーはじめたら布合わせに悩んで机が散らかっちゃうのが目に見えてるんだよねぇ。ってパッチ机は荷物置きと化してるので片づけなくては!

そうだよね。放置物の消化もしなきゃね。でもDWRあたりはあと少しなんじゃないの?花園のほかなんか途中のあったっけ?

パッチワークって部屋汚れるよね。色あわせしているうちに布でいっぱいになるし、糸くずで床汚れるしね(>_<)
いちおう和室が私の部屋なんだけど、居間にパッチワークの物がずいぶん進出してきてます(-_-;)片づけなきゃ大変です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプラーキルト⑮ | トップページ | サンプラーキルト⑰ »