« サンプラーキルト⑭ | トップページ | サンプラーキルト⑯ »

2011年1月28日 (金)

サンプラーキルト⑮

Aap1000798 15番めのパターンは「ファン」です。

扇の部分の6ピース全部バラバラでやろうかなとも思ったのですが、うまくまとまらず2色で作りました。

Aap1000797 デパートの催事でキルト展をやっているので言って来ました。今回は東京ドームとぶつかっていたため馴染みのショップはマザーズドリームさんくらいでした。行った記念にキットを1つ購入。また寝せものにしないように気をつけなきゃね(^_^;)

« サンプラーキルト⑭ | トップページ | サンプラーキルト⑯ »

サンプラーキルト」カテゴリの記事

コメント

サンプラーやりたくなっちゃうよ(*^o^*)しかし毎日1枚ずつスゴいわ(^O^)
1枚完成してから次作るの考えてるの?それとも同時進行?

毎日1枚ずつは楽しいけど、だんだんパターン選びが大変になってきました。
同時進行なんて私には無理です。
1枚ずつ作っています(^・^)
tomoちゃんもサンプラーやればいいのに。おすすめは24センチ角です。製図がとってもやり易かったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプラーキルト⑭ | トップページ | サンプラーキルト⑯ »